風俗万歳
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

風俗に命をかけています

信頼出来そうなので任せてみた

この間初めて利用してみた性感エステ・マッサージ店があったんですが、店員の態度が今まで利用してきたところとは明らかに違ってすごく丁寧だったんですよ。その丁寧な対応に感心して受付で勧められた嬢を指名する事に決めました。勧められた嬢は思ったよりもルックスが良くて、しかもすごくいい子だったんです。受付の態度は嬢にも影響するなとこの時確信しましたよ。嬢と軽く挨拶をしてすぐに雑談をしながらのマッサージに入ってくれたんですが、マッサージの上手さで言えばそこまでではありませんでした。でも一生懸命ここはどうですか?痛くないですか?と気を遣いながらしてくれるので気持ちは温かくなりましたよ。その後嬢が少し恥ずかしそうに失礼します、と紙パンツを下ろした時には萌えましたね〜。ちょっと顔を赤くしているところが可愛すぎてつい意地悪したくなって、もっと強く握ってみて、もっと見てほしいなんて言ってしまいましたよ。(笑)ウブで良い子でした。

結局デリも呼んじゃいました

ネットを見て気になっていた派遣型のオナクラをホテルで利用してみました。来てくれた風俗嬢は可愛い子で、控えめな感じだったんですが、これがあまりよろしくなかったんですよ。控えめなので何をするにもこちらから言わないとしない子で、慣れていないところが可愛いと言えば可愛いんですけど、あまりプレイとしては楽しめなかったんです。それで仕方なくオナクラ嬢が帰った後にデリヘルを呼びました。金を使いたくなかったんですけど、中途半端で終わってしまった後処理を1人でするのはかなり虚しかったんですよね。それでいつも利用するデリヘルのオキニ嬢を呼んで抜いてもらったんです。オキニ嬢は積極的な子で自分からフェラをしてきてくれるような子なので、こっちもそれに乗って色々なプレイを楽しめるんです。気になっていたから利用してみたオナクラでしたが、やっぱりいつもの店が一番ですね。ただルックスだけはデリヘルよりも断然イイと思いましたよ。

オプションなしなのに得しました

最近ホテヘルを利用した時の事です。オプションはなしで写真指名だけをして部屋で待っていると、写真とあまり変わらない子が来ました。今日は運がいいなと思ったんですが、風俗嬢が持っている鞄にしてはけっこう大きめな鞄だったんです。女の子は荷物が多いというから、と思い気にしていなかった僕は、後で驚くことになります。なんとその鞄の中には風俗嬢私物の玩具が入っていたんですよ。それも太さとか大きさが違う玩具が何種類も入っていて、それで攻めて下さいとお願いされました。普通ならオプションで金を払って使わせてもらうものを無料で、しかも頼まれるなんて興奮しないわけがないですよね。嬢の鞄から気になった玩具を取り出してとことん攻めてあげましたよ。一番良かったのは面白い動きをするバイブ。ぐねぐねと動く感じで、ローターでクリを攻めながら入れたらあっという間に潮吹きしてイッてしまっていましたよ。僕がサービスする方になってしまいましたが、こういうのも良いですね。